5月, 2018年

長い一日

2018-05-01

GWに入り、みなさん楽しい毎日を過ごしていますか?

今日はなが~い一日でした。
まずは!今年の発表会のホール取りです。
先月はホールが取れなかったので、再度挑戦しにいつもの中央公民館へ参戦。
去年おととしととてもくじ運が良かったので、今年も・・・と期待しましたが
倍率もなかなか高く、残念ながら落選してしまいました。
残すは12月の分だけです。大丈夫だろうか・・・

っと気持ちを切り替えて今度は伴奏のお仕事です。
野外ホールにて、3曲ほど。このお仕事も3回目となり外で演奏も慣れてきました。
なんせ、反響がない(自分の音が聴きづらい)風があると楽譜が飛びそう(もちろん対策はしていますが)
などいつもと環境が違い最初は戸惑ったのです。
でも室内と違い開放的で気持ち良く、今年は特に楽しめました。

さあ、最後はお楽しみ、大学時代の友人たちと、スイーツバイキングです。
類は友を呼ぶとよくいいますが、食いしん坊の私にはよく食べる仲間がいます。
今日は予約でいっぱいの恵比寿ウェスティンホテルを友達が予約しておいてくれました。
抹茶特集、写真も撮らず食べまくり。
どれもこれもおいしかったです。
パンパンのお腹を抱えて、ホテルのロビーで友達とちょっと休もう、としゃべり始め
気づくと3時間が経っていました。おいおい!

充実して楽しい一日でした(^_^;)


Copyright© 2013-2018 かなでピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com