対面レッスンお休みのお知らせ

2020-05-06

こんにちは!かなでピアノ教室です。

生徒様、入会をお考えの皆さまへ

緊急事態宣言の延長を受けまして、対面レッスンは引き続き休講とすることにいたしました。

休講期間は、5/6〜5/31です。

(今後の政府からの発表、学校の再開などの様子をみて変更する場合がございます。)

今はお家時間がたくさんあると思います。

ピアノが上手になるチャンスと考え、たくさん練習したり、普段はなかなか出来ない宿題以外の曲にチャレンジしたりなさっていただけたら嬉しいです。

長期間の自粛でつらい事も多いと思いますが、皆さまが健康に過ごせますように。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2013-2024 かなでピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com