今日はピアノランドマスターコースでした

2013-07-04

先週に引き続き、今日もピアノランドマスターコースへ行ってきました。

プレピアノランド1巻から始まり、もう3巻に突入したので、受講生の先生方は前に出て弾くことになります。
ありがたい事に、樹原先生からアドバイスがもらえます。

他の先生の前でピアノを弾くのは多少プレッシャーもありますが、今日は思い切って手を挙げて弾く事にしました。

まだ簡単なメロディですが、先生のお手本のように音楽的に美しく弾こうと思うと、内容が濃くて、考える事がたくさんあります。
家でもっと復習をしようと思います。

帰りに、他の先生方とランチをしました。
いろいろな年代、いろいろな場所から集まっていますが、みんな志は同じ方を向いています。
向上心を持ったすてきな先生ばかり。
その出会いも財産になりました。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2013-2024 かなでピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com