毎年恒例、ホール抽選会

2024-01-04

レッスン始まりは1/8なのでまだお正月休みを取らせていただいていますが、そろそろレッスンしたいな、みんなに会いたいなと感じ始めるこのころ毎年1/4に発表会で使うホールの抽選会があります。

他のピアノ教室の先生方や、地元のサークルの皆様などホールを取るために公民館に集まります。

毎年ドキドキの抽選会。

最初の年は1番に好きな日を選べるラッキーな抽選会だったものの、それ以降大体後ろの方…くじ運ないのかな?シクシク

しかし!今年は1番ではなかったもののかなり前の方で希望の日を取ることができました!

嬉しい。

ここから、学年の大きい子から選曲に入ります。選曲は責任重大。


Copyright© 2013-2024 かなでピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com