合格おめでとう㊗️

2021-02-11

Kちゃんに初めて会ったのは彼女がまだ2〜3歳くらいかな?

うちの娘と同じ保育園に通っていて、時々会う年下クラスの子でした。

パパやママと手を繋いで歩いてくるのをよく見かけたな☺️

その頃の私は2人の子育てでレッスンをセーブしていて募集せずお知り合いのみやらせていただいていました。

そのうちKちゃんが小学生になってママ友繋がりでレッスンに来るようになりました。

途中中学受験があってもレッスンは休まず、直前まで通ってくれて、たとえ数小節だけでコツコツと少しずつでも前に進んでいきました。

よく他の生徒さんにその話を今でもします。

そんなKちゃんは今年大学受験。

コロナ禍の受験ということで心配で…

でも、Kちゃんは朝の時間も上手く活躍しつつ、(5時に起きてシャワー、勉強、と計画通り進めていました)自分のペースを崩さず過ごしていました。

さすがに冬の間レッスンはお休み。

そして今日、合格が決まりレッスン再開の連絡をもらいました。

おめでとう!!また久しぶりに会えるのを楽しみにしているよ!!


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2013-2024 かなでピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com