みんなのおかげで世界が広がるよ

2021-02-22

流行の「鬼滅の刃」

登場人物の名前が難しいですね。

でもみんなが教えてくれるおかげで何人も覚えました。

どんな話か聞いているうちに興味が出てきてAmazonプライムで見るようになりました。

みんながいなかったら見ることもなかっただろうな〜。

今日レッスンに来た、中学生のS君は電車にとても詳しく、レッスンが終わってから、電車についていろいろ教えてくれました。

電車の横に書いてあるカタカナの意味、今まで全く気にした事がなかったですが、「モ」はモーターの付いている車両、など意味があるのですね〜!

勉強になります。

レッスンの後楽しくおしゃべりしていて気づいたら30分以上経っていた(汗)

みんなのおかげで世界が広がります☺️


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2013-2024 かなでピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com