発表会リハーサル

2021-07-24

今年の発表会は、遠方で観に来られないご家族、ご親戚もいらっしゃると思われるので初の試みとして生配信をする事にしました。

セッティングに時間がかかりそうなので前日もホールを急遽押さえてもらい、そこで生徒さんもリハーサルをする事にしました。

ホールの周りには高いビルが多く電波も不安な状態。でももうそこはスタッフさんにお任せするしかない!

あれこれセッティングをしてもらう中、風船が天井に上ってしまうと照明にあたって危険との事で床にテープを張ってくださるホールの方、

照明、音響さんもいろいろ試してくださったり、たくさんの人たちが明日のために動いてくださっています。

横では子どもたちが司会の練習。

あれれ頭が忙しいぞ。こんな事もあろうかとリハのスケジュールもしっかり作って印刷してきましたがそれでもアセアセでした。

前日にリハーサルで弾けると出演者の方も少しは安心できるかな?

来年からも前日のホールを取ろうと決めました。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2013-2024 かなでピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com